布袋戲オンリーイベント
「雷鳴に続け!2026」
2026年5月17日(日曜日)11:00~16:30(本年は終了しました)
大田区産業プラザPiO 小展示ホール(2階)
布袋戲オンリー同人イベント※一般QRチケット入場(パンフレット1冊込み)
雷鳴に続け!2027?
について
2026の終わりのあいさつで少し触れたのですが、これまで会場として利用していたPiOの小展示ホールが、来年2月~9月まで工事期間に入ってしまうため、使用できません。したがいまして、いま現在、次回以降の開催についてのお知らせがまだできない状態です。
何か新しいお知らせができ次第、このサイトやXにて発表したいと思いますので、お待ちください。

※チラシ等を御覧になってこのHPに来た方、注意事項などはこのサイトの最新情報に従ってください。また、最新情報はツイッター(X)でもご確認ください
雷鳴に続け!2026
5月17日開催 無事終了しました
布袋戲オンリーイベント「雷鳴に続け!2026」
本年も盛況のうち開催することができました。
サークル参加、一般参加、スタッフはじめ、ご来場の皆様、このイベントを支えてくださり、どうもありがとうございました。
QRチケットteketの読み込み記録、サークル参加の入場券回収状況などから、のべ220名ほどのご来場者様にご参加いただいたようです。終盤に来ていただいた方にはパンフレットをご提供できず、申し訳ありませんでした。
スタッフが少ない中、設営や撤収にもご協力いただき、主催者として感謝にたえません。また機会があればぜひこうしたイベントを開催したいと考えています。
もし、来年以降、こんな企画があるといいな、こんな企画に参加してみたい、といったアイデアがありましたら、メッセージやXのDMなどでお寄せ下さい。

落とし物のお知らせ
雷鳴に続け!2026において本部に届けられた落とし物をお預かりしています。お心当たりの方はメールにてお申し出ください。郵送いたします。
また、2025年の落とし物も引き続き保管しておりますので、お心当たりの方はお申し出ください。
